DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月3日:つじあやのが登場~

今日の「MEGA MEGA」は、つじあやのさんが登場~♪
 
ほんわりゆるやか~な時間をあの時だけ感じられたのではないでしょうか?

そんなマイナスイオンをだしてらっしゃる、つじさんのメガヒットは「重ね煮クッキング」
「重ね煮」で調べると調理法など詳しいことが出てきますよ!
ダイエットに取り組む私たち「なんMEGA突撃隊」ぜひ試してみたいと思います!!
 
9月24日に「COVER GIRL2」を発売!
「キラキラと華やかなtokyo sideとはんなりやわらかなkyoto side」の2枚組み。
 
【tokyo side】は、映画「丘を越えて」主題歌「丘を越えて/藤山一郎」をはじめ、
松田聖子の「SWEET MEMORIES」、「戦場のメリークリスマス/坂本龍一」そして、往年の名曲「DOWN TOWN/シュガー・ベイブ」、今は亡き阿久悠氏のトリュビートアルバムにも収録される「渚のシンドバッド」など。
 
【kyoto side】は、京都でウクレレ弾き語りをフィールド・レコーディング。行きつけの喫茶店で歌う「TENNESSEE WALTZ」。「恋におちて~Fall in love~」は、京都の夏の風物詩でもある貴船の川床で。出身の龍谷大学のキャンパスでは、「Happiness/嵐」を歌い、観光名所でもある嵐山電車で歌った「ルージュの伝言」など。
 
11月16日(金)には、京都タクタク。12月10日(水)アメリカ村BIGCAT
※両方とも10月18日(土)に発売です!
 
 
- - - - -

★つじあやの★

 

« 10月3日:マイ箸を持つだけで?? | メイン | 10月3日:おつかれサンミー »