DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月3日:「きら~ん」につづけ

◎今日のプレゼントは2つ~! 

【その1】
先月、番組にメッセージを寄せていただいた
スガシカオさんの「FUNKA CLOCK」またの名を「デスククロック」を3名さまに~
色は
グリーン
ピンク
ブルー
とってもFUNKY なこの時計、FUNKYなメッセージをそえてぜひ送って下さいね♪

 
【その2】
そして「きら~ん」シールに続くニューアイテムが登場!!

「なんMEGA! オリジナル手袋」(仮)

すべてのリクエスト・メッセージを対象に、毎週おひとりさまに差し上げますよ!!


リクエストは、fm osaka.nedtの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは「スガシカオ FUNKA CLOCK」 「なんMEGA!オリジナル手袋」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
------
 
★スガシカオ★

« 9月26日:番組終わりに・・・・ | メイン | 10月3日:サンミー総裁選結果発表! »