DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月26日:われわれはザ・クロマニヨンズだ~

今日の「MEGA MEGA」のゲストは~!
どこの星からやってきたんだ!といわせる2人組~「ザ・クロマニヨンズ」だ~!!

独特のテンポに巻き込まれませんでしたか?
そんなお2人のメガヒットは、「レコードクリーニングマシーン」だそうです。いろんな値段のものがあるのですが、買われたのはけっこうなお値段のものらしく、レコード店の店長もうらやましがっていたそうです。

禁止ワードも飛び出しましたが(一切質問にはお答えしませんよ(笑))とにかく大盛り上がりでした♪

【クロマニヨンズの今後の予定】
10月15日に3rdアルバム「FIRE AGE」が発売されます!
そしてそして
10月29日(水)30日(木)には、「ザ・クロマニヨンズ TOUR FIRE AGE‘08~’09」
なんばHatch!2DAYS!行われます!!
 
 
------
 
★ザ・クロマニヨンズ★

 
 

ここでちょっと裏話・・・。鬼ディレクターいわくこそくな恋愛手段を使うことで有名なアイクルさん、そんなアイクルさんをマーシーさんはタイプらしいです。よかったですねアイクルさん♪(なんメガスタッフ一同)

« 9月26日:寝冷えしていませんか? | メイン | 9月26日:激マブ登場!! »