DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月12日:年末まで、女子力向上月間!

今日の「Joshin MEGA MIX!」で紹介した商品したのは、きれいなおねえさんでおなじみのイオンスチーマー!
↓↓
mix080912a.JPG
パナソニックの「アロマプラチナスチーマー EH-SA90」
 ゆーみんは3週間の使用で、俄然お肌にハリが!!と驚き。睡眠不足などでくすんだりたるんだりが気になりますが、3週間のうちに、それがなくなった!!
 
 
mix080912b.JPG
▲本日も満面の笑みで紹介してくれる竹川課長です。
 温スチームは、通常のスチームの2万分の1の「ナノ粒子イオンスチーム」で放出。そして冷たい方は、50マイクロメートルの冷ミスト搭載。交互の刺激が、疲れたお肌に利くのですよ!

 
mix080912c.JPG
▲なんと、今日から3ヶ月にわたって女子力向上商品が登場しますので、特に女子のみなさん、そしてパートナーを喜ばせたい男性のみなせん、来月・再来月もお楽しみに☆

 
ご出演後、スタジオを訪れた、右肩上がりのレコード会社某女性プロモーターさんも、「イオンスチーマーの新商品ですか!私も以前のやつ持ってます」とメガヒット商品ぶりを実感。
スタジオがよい香りで包まれました…

★お知らせ★
10月からこのコーナーはちょこっとリニューアル。
月に2回、エコロジーにまつわる話題をお届けします。そこで…リスナーのみなさんから、「エコ川柳」を大募集!お役立ち系でも、オモシロ系でもOKです。
 
例)
「エコのため 土日は基本 寝て過ごす」 
「マイはしで 焼肉食べたら 溶けちゃった」
「エコのこと 楽しく伝える 裁縫部」
「エコ商品 こわしてまた買う 大塚さん」

 
リクエストフォームのメッセージ欄に書いて送ってくださいね!
毎回、採用された優秀作には、キラキラシールじゃなくって、待望の「なんMEGA! 新ノベルティ(内容はただいま会議中)」を差し上げます。
そして、12月のMEGA HITS WEEKでは、それまでに寄せられたすべての作品を対象に最優秀作を発表。審査委員長であります、上新電機・竹川課長から、豪華プレゼントが飛び出すかもしれませんぞ!!
 
 
------

★Joshin Web★
★アロマプラチナスチーマー EH-SA90★

« 9月12日:なんMEGA!ファミリ~第3号 | メイン | 9月19日:台風をも吹き飛ばすプレゼント »