DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月5日:求む!第2回サンミー開発部参加者!

 
菓子パン総裁選!? 
神戸屋「サンミー」とのコラボ商品開発ミーティング、第2回の日程が決まりました!
番組が勝手に「関西のソウルフード」と認定した、神戸屋のデニッシュ菓子パン「サンミー」。
これまでの番組へのメッセージと、リスナーのみなさんをまじえての第1回座談会で出されたすべてのアイディアをもとに、神戸屋さんが、毎晩、夜を徹して開発しています!!
 
そして、私たちのアイディアを反映した、貴重なサンプル商品が、なんとかこのタイミングに、ということでいよいよ来週、FM OSAKAにやってきます。
商品開発ミーティングで一緒に試食をして、これぞ!という風味に投票してくれるリスナーさんを募集します。
 
第2回なんMEGA!コラボ「サンミー」商品開発ミーティング
 
★9月10日(水)夜7時から、なんばにある FM OSAKAにて。
★参加した~い! 食べた~い!! といかたは、リクエストフォームから「なんMEGA!」を選んで本文に「サンミー試食会参加希望!」と書いて送ってください。
★9月8日(月)正午12時到着分まで有効です。
★当選候補者のかたには、番組スタッフから連絡させていただきます。
電話番号の欄には、日中に連絡の取りやすい番号(携帯電話の番号とか)をお忘れなく!!
 
あと、業務連絡!
第1回に参加したみなさんには、本日メールでご案内しますので、本文の案内にしたがって、参加の意思表明をお願いします。
 
もちろん最後には、リスナーのみなさん、そう、あなたの意見が必要です。
開発ミーティングで絞り込まれたフレーバーを、最終的には、来週「コレなんMEGA?」で発表します。
ミーティングには都合があわなくて…
というかたも、来週の番組を聴いて、これが食べたい! 
買いたい!!というフレーバーに、清き1票をお寄せください。
 
秋の終わり、近畿地区ファミリーマートでの発売に向けて、一歩一歩がんばりますのでみなさんもぜひあなたができる方法で、この「コラボサンミー」開発プロジェクトに参加してくださいね~♪
 


« 9月5日:裁縫部の威力! | メイン | 9月5日:なんMEGA!式、女子力向上新コーナー!来週スタート!! »