DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月29日:海外からのお客様~♪ダニエル・パウター

 
本日の「MEGA MAGA」は、またまた海外からのお客様!!
ダニエル・パウターさんをお迎えしてお送りしました!!
 
海外からのお客様には「昆布茶」を出すのがなんMEGA!流(!?)
ダニエルにもお出ししたのですが、とてもおいしい!と言ってくださいました♪
なにやら緑茶も大好きらしいです。
 
080829dp_1.JPG
▲ダニエルから「プリティー」といわれてハイテンションなゆ~みん。いや、クラウザーゆ~みん(えっ?)
 

080829dp_2.JPG
▲そしておまちかねの生ウタ!生演奏!!もう、うっと~りですよ!!
ダニエル的メガヒットは、本を読んだり、ハイキングに行ったり。流行には流されないタイプなんです、とのこと。
 
080829dp_3.JPG
▲アルバム「アンダー・ザ・レーダー」では、完璧をみせようとするのではなく、完璧でないところをあえて表現していきたい。すべての曲に、いろいろなダニエルの表情が詰まっているということです。

 
080829dp_4.JPG
▲日本人は働きすぎだからもっとリラックして!(byダニエル) 
 それにしてもこの筋肉・・・・すごい! お姫さま抱っこされたい!!
 
- - - - -
 
★ダニエル・パウター★

« 8月29日:そっくりさん | メイン | 8月29日:しんの姿 »