DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月22日:こちらはノーフィクションです!!安室奈美恵が生登場!

きょうは、キョウハ、今日は!!
あの日本を代表する歌姫、安室奈美恵が生登場~!!!!!

NU chayamachi 3rd ANNIVERSARY FM OSAKA NAMIE AMURO SPECIAL!と題して、タワーレコード梅田NU茶屋町店から生中継でおとどけしました!
 
現場がどんな様子かも分からなかったのですが、こちらAスタジオも異様な熱気に包まれていましたよ~。
 
 
MCのシュウさんいわく、なにやらとにかくお客さんと近いらしく、ファミレスで同じ席に座っているみたいな感じだとか。(うらやましすぎる~~~)

デビュー以降、エンターテイメントの第一線でさまざまな出来事を経験している彼女ですが、楽曲を作るという方法ではなく、歌うことに徹して表現する“シンガー”として、楽曲の世界観の中で自分の理想とするかっこいい女性を目指していたんだそうです。その結果、10代・20代・30代とミリオンセールを達成できたんですね~!!
 
そんなアムロちゃんに会いたかったと指をくわえてラジオを聞いていたあなた!!
会えますよ!!アムロちゃんに会えるんです!!
 
明日8月23日24日「a-nation'08」に出演します!!
場所は「みなと堺グリーンひろば」
 
 
ツアーも決定、大阪公演は来年2009年1月20日21日・2月26日27日
「大阪城ホール」
で行われます!! なんと4Days!
ぜひぜひチケットをゲットしてアムロちゃんに会ってきてくださいね♪


------
 
★安室奈美恵★

« 8月22日:ゲストも大物ですが、プレゼントも豪華です!! | メイン | 8月22日:似てる…? »