DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月15日:お盆ですね~

◎今日のプレゼントは3つ~!

 
【その1】
2月にご紹介したメガヒットアイテムがさらに進化!
4枚刃シェーバーパナソニック「ラムダッシュ ES-LA90」をおひとりさまに!

○世界最速1分間に「1万4000ストローク」の高速駆動で、より速く・なめらかに剃れる!
○自動洗浄機能、エルゴカーブ・デザイン、専用ハードケース など…とにかくええ仕事してます!!
○Joshin価格で なななんと 44,800円!
 
080815_purezento.jpg
 
 
【その2】
「青春の雨(なみだ)」を今週13日にリリースしたONE☆DRAFTのオリジナルキャップを2名さまに!

オリンピックもいいけど、高校野球もね!


【その3】
映画「グーグーだって猫である」試写会招待状を5組10名さまに!

日時:8月27日(水)開場18:00 開映18:30(上映時間:1時間56分)
場所:朝日生命ホール

かわいいニャンコが、見たいかーーーーー!!!!
 
 
 


リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは「グーグーだって猫である試写会招待状」「ワンドラフトのキャップ」「ラムダッシュ」 いずれか、メッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
------

★Joshin Web★
★ONE☆DRAFT★
★グーグだって猫である★

« 8月15日:お盆でも年中無休で開店中! | メイン | 8月15日:課長がきたぁぁぁぁ!! »