DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月13日:サンミー企画会議、第1回開催!

番組内でもお伝えした通り先週の番組終わり(8日)に、「サンミー商品開発ミーティング」を
行いました!!


080808sanmi_1.jpg

まずはサンミーを食べてから、話を進めます。

080808sanmi_2.jpg
 
さまざまな意見が飛び交います!
とにかく自分が食べたい味やら、こんなんがあったら買ってしまう!というものなど。

080808sanmi.jpg

現役のパン屋さんやいろんな年齢層の方がいらっしゃったのでいろいろな案が出るわ出るわ、
意見を聞いてるだけでもうワクワクしっぱなしでした★

080808sanmi_4.jpg

ちなみに、どんな意見がでたかここでちょっとあげると「イヤミー」(高級品ばかり使う)とか
おばさんみーとか、味だと練乳、チーズ、焼き芋、マロン、きなこなどあげれば切りがないほど
の案があがりました。

080808sanmi_3.jpg

今度は試食会です!!どの味が試作品として出来上がるのか、楽しみです!!
また改めて、オンエアで新メンバーのご招待の案内をしますので、今回都合が合わなかった方も是非エントリーしてくださいね!
 
 
------

★神戸屋★


 

« 8月10日:裁縫部作品展示中! 中津「Art Cocktail」に行ってきました | メイン | 8月15日:お盆でも年中無休で開店中! »