DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月4日:みんなのTUBE力、なんMEGA??

暑いやないか~!! 
  
▼1時20分頃 「コレなんMEGA?」 
 
 
「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」として、超オススメ映画!「クライマーズ・ハイ」
 今日は試写会に突撃して、この作品がズバリなんMEGAか、お客さんに聞いてきました!

 
▼2時頃 「MINAMI・Real・Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FMOSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪

 
▼2時25分頃 「MEGA MEGA!」

 ニューアルバムを先月25日にリリースしたばかりの「ケツメイシ」が登場~!
 番組の記念すべき第1回目にいただいたメッセージによると「ワンルームに業務用エアコンを取り付けて、部屋の電源がメガヒット」してしまったRYOさん、そして大蔵さんのお二人
 今回はどんなメガヒット話が飛び出すでしょうか~
 
 
▼3時頃 期間限定の新コーナー「なんMEGA!TUBE検定~You Are the TUBest~」
 
 7月は毎回、TUBEのメンバーが登場して、豪華プレゼントが当たるクイズのヒントを教えてくれます。TUBE検定に参加して、海外ビーチリゾートへ行こう~!!
 
 
▼3時20分ごろ頃 「MIX!」
 
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語ります。
 きょうは、北堀江にオープンした新感覚イート・マーケット「ちゃぶマイル」から「お好み焼き たまちゃん」オーナーの、タマテツ…玉井哲雄さんとお電話します。

 
▼3時30分すぎ 「エコしてなんMEGA?」

 身近なエコを私・大塚由美と一緒にはじめませんか?エコクロスにも採用した地元特産の綿織物「播州織」でなんか作っていこうというコーナー。
 すごい! 続々とレポートが寄せられている裁縫部員(もちろん部長も)の作品発表です!!
 
 
-----

★クライマーズ・ハイ★ 
★TUBE★
★ケツメイシ★
★ちゃぶマイル★

« 7月4日:夏のプレゼント3連発や~ | メイン | 7月4日:こちらは部長の作品です!! »