DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月18日:おしゃれ&おいしいカキ氷がオトクに!

きょうのMIX!に登場してくださったのは、本町の和スイーツ「As Ann」スタッフの東畑さん。
去年いちどこの時間に登場した、フードコーディネーターの山口さんにもご紹介いただきましたが…
この夏の限定メニュー「かき氷」をスタジオに差し入れしていただきました!!
  
しかも~
なんと、お店で「なんMEGA!聴きました~まけて~」と言うと、4種類のかき氷(いずれも300円)が50円オフになります!7月末の限定特典です。
聴いたことない人も、1回だけ言っていいけど、来週ホンマに聴いてください。
  
本町あたりのOL・サラリーマンのみなさん、南船場に遊びに行くよ~というみなさん、ぜひお立ち寄りを!! 
 

« 7月18日:スタジオ衝撃!!波縫い対決の結果 | メイン | 7月18日:プレゼントの為に裁縫中♪ »