DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月18日:真剣勝負!○○では負けても裁縫では負けないわよ~波縫い対決!

来週23日(水)開催が迫った「POWER+LOVE vol.2」宣伝隊長で深夜の女王・「ミッドナイト☆ジャングル」DJアイクルが登場!
でもタダでは宣伝させてあーげないわよ~、ということで、妙齢の女子シングルス決勝種目は「●●では負けても裁縫では負けないわよ~裁縫 波縫い対決!」
 
☆ユーミンが勝ったら…「なんMEGA!番組ブログにアイクルのビキニ写真をUp」
☆アイクルが勝ったら…「POWER+LIVE vol.2のPRタイム獲得!!」
 
 
さっそくスタート!
battle001.JPG

針に糸を通すところから!
battle002.JPG

真剣です。
battle003.JPG

縫いながらつぶやく2人… 恐ろしくてとてもここでは書けないトークバトル。
battle004.JPG

勝者、アイクル!!
battle005.JPG
 
ふたりの衝撃作品は、また別の記事で~!

« 7月18日:第3回 なんMEGA!TUBE検定!! | メイン | 7月18日:スタジオ衝撃!!波縫い対決の結果 »