DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月25日:MOULiN(ムーラン)におじゃましました~♪

「コレなんMEGA?」で特集した7月15日にキャナルテラス堀江にオープンした、リーズナブルなお値段で本格的な料理を楽しめるフレンチ・イタリアンのお店、『MOULiN』に行ってきました!!
 

080725.JPG
 
 
 
「ムーラン日替わりランチ」(この日は豚肩ロースのグリル)
080725_1.JPG

ピッツァオソースがかかっているんですが、もうバランスがよくて本当に美味しかったです!
このとなりにあるフォカッチャ出来たてだし美味しい!!そしてなんと食べ放題♪おいしすぎておかわりしてしまいました!

080725_2.JPG
 
 
こっちは「日替わりパスタ」(この日は生ハムと夏野菜のトマトスパゲッティー)

080725_3.JPG
野菜の味がしっかりしてて、メッチャ美味しかったです☆もちろんこちらにもスープとフォカッチャついてます!
 
 
080725_4.JPG
 
入り口から1番奥まで50mあるらしいのですが、入ってすぐと奥では内装が全然違うんです!
こちらは入り口から入ってすぐのフロア。全体的にポップでイスの柄も1つ1つ違うんです!

080725_5.JPG

 
 
そしてこちらが奥のフロア、とてもシックな感じです。貸切したときに奥からも入れるようこちら側にも扉がありました!
080725_6.JPG
 
0890725_9.JPG


カプチーノを頼んだら・・・。 
080725_7.JPG
もうこれにはおおはしゃぎです♪
080725_8.JPG
結構食べちゃってますがケーキも頂きました!スポンジが独特の食感で甘すぎずいくらでも食べれるいきおいでした♪
 
 
そしてこのお店のいちおしはコレだけじゃないんです!!入り口から奥までずーっとガラス張り!!
全席でリバービューが楽しめるんです!お昼をちょっと過ぎたぐらいに行くとお日様もいい感じで思わずまった~りしてしまいます。
 
080725_10.JPG
こんな感じです!FM OSAKAも見えますよ!
- - - - -
 
 
★MOULiN★


 


« 7月24日:おっしゃれ~な帽子(番外編) | メイン | 7月25日:MEGA!な夏休みは、いかがお過ごしで~♪ »