DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月27日:待ってました課長!!サプライズでスタジオ登場

ドッキリだ~いせいこ~!!

皆様も驚かれましたかな?まさかの上新電機販売促進部・竹川課長の生登場!!
引っ掛ける側としては大変楽しかったです!!

080627.JPG
△こちらドッキリにひっかかったゆ~みん。電話インタビューの最中に本人登場。

080627_2.JPG
△電話口でも軽快なトークは変わらずでしたが、生となるとさらにすごい!!

080627_1.JPG
△でもって、こちらが今回課長が持ってきてくださったプレゼントです★
保温できるかばんです!阪神のユニフォームの絵柄が書いてあってメッチャ可愛かったです!
それだけだと思うでしょ!思ったでしょ~!違うんですよ!そりゃ課長もこっそりきますがな

はい、こちら!!

080627_3.JPG
広げると、レジャーシートになるんですよ!どうですこれ?ほんまに優れもの!!

そしてなんとこちらを5名の方にプレゼント~!!

欲しい方は、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
メッセージ欄にはっきり「阪神タイガースのレジャーシートバック」と書いて送ってくださいね。

------

こちらもセール開始!★Joshin Web★
★Joshin ディスクピア日本橋★

« 6月27日:月末恒例プレゼント!! | メイン | 6月27日:POWER+LIVE に出るメロコアな3人組み! »