DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月20日:裁縫部活動開始~♪

080620eco.JPG
本日6月20日からようやく活動を始めました、なんMEGA!プレゼンツ「エコしてなんMEGA!裁縫部!!」もちろん部長は、ゆ~みん a.k.a. DJ大塚由美でございます!!

 
080620eco7.jpg
△番組見学中。こんな感じです、どうでしたか?不思議でしたか??
 
 
080620eco1.JPG
△こちらミーティングの様子です。とにかく詳しい経験者の方のお話しに、裁縫ほぼ未経験のゆ~みん及びスタッフは関心するばかりでした。

 
080620eco2.JPG
080620eco3.JPG
080620eco4.JPG
080620eco5.JPG
△みなさんの作品です。もうとにかく全部がすごい!そんなん作れるんですか?って感じです。ゆ~みんが持ってますけど、決して作ったわけではないですよ~!!いや~手作りってすばらしい!人間ってすばらしい!!
 

080620eco6.JPG
△はい、のれんわけならぬ播州織わけ。

 
080620eco8.jpg

最後はみんなで部活写真☆ 帰る頃にはみなさん仲良くなってらっしゃいました!やっぱり同じ目標をもつと仲良くなるスピードもはやいんですね~!!
ほんとにやる気がある方ばかりだったので、どんな作品が出来るか楽しみです♪
ゆ~みんも部長の名にかけてがんばりますよ~!!

« 6月20日:じめじめ梅雨を吹き飛ばせな今日のメニュー!! | メイン | 6月27日:課長!緊急出演です! »