DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月13日:つめたくて、ぐるぐるしててこれな〜んだ??

◎今日のプレゼントは3つ〜!
メガヒッツウィーク2週目なので、感謝の気持ちをいっぱい込めております!


【その1】
3時台Joshin MEGA MIX!に登場する、エレクトロニクスの伝道師・竹川課長プレゼンツ!!
「ソフトクリーム・メーカー」を1名さまに!

家庭でソフトクリームが作れる おもしろアイテム。
ドウシシャの「ソフトクリーム・メーカー DSK-810」
機械に内蔵された「蓄冷容器」を12時間、おうちの冷凍庫で冷やしてから、本体にセット。
生クリームや牛乳、お砂糖、ゼラチンなどで作ったソフトクリーム・ミックスを、スイッチを入れた機械の中に投入!!
すると、あ~ら不思議。ちょっとだけ待つと、冷えひえ&クリーミーに固まったソフトクリームが、
レバーを引くと、出てきます。
チョコ、いちご、抹茶、コーヒー などなど…18種類のフレーバーのレシピもついてます!!

  
【その2】
20周年を迎えたB’zとFMOSAKAとのダブルネーム・コラボTシャツを3名さまに!!
 
Mサイズ(男性用)とXS(女性用)あり。希望サイズとB’zナンバーのリクエストとともにご応募くださいね!

 
【その3】
1時台「コレなんMEGA?」で開催する「D1グランプリ」で、グランプリに選ばれたドリンクを飲めるチケット5000円分を3名の方に!!!(まだ未定。どのドリンクか、発表はエンディングで当選発表とともに・・・)


 
大人気、なんMEGA! “キラキラ勝負ステッカー”も増刷中!グッときたメッセージをお寄せいただいたみなさんに大放出~完成しだい、お届けします!!

 
今週は、ディズニーリゾートご招待に、国内線ファーストクラスで行く豪華東京ツアー、FM OASKAだけのB’zコラボTシャツなどますますプレゼント増量しております!!
くわしい応募方法は、随時ご案内しますのでお聴きのがしなく~!

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは「ソフトクリーム・メーカー」希望とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。



- - - - -
★Joshin web ★
★B'z 20th Anniversary Special Web Site★

« 6月6日:4時間だけの灯火 | メイン | 6月13日:課長!メガヒッツウィークです。 »