DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月6日:その後の太郎を追う・・・。

080606tarou.jpg
△こちらは、7月8日をもって現役を引退される「大阪名物 くいだおれ」さんとこの太郎さんです。
見納めですよ~!そして食べ納めですよ~!!さぁレッツくいだおれ~☆
あたしもはやく食べてここにUP出来るようにします!!


080606zirou.jpg
△ちなみに昨日前を通ったら、兄・太郎さんは東京に行かれてるみたいで弟の次郎君がいました!
日の丸を雨にも負けず元気に振っていました。個人的には弟のほうが好きかな(笑)
 
by スタッフ・おでんちゃん(仮)

 
 
- - - - -

★大阪名物くいだおれ★

« 6月6日:D-1グランプリ! | メイン | 6月6日:なんMEGA!初 海外大物アーティストきたる! »