DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月13日:ぐるぐるつめたいのんを課長と作ります!

本日の3時台Joshin MEGA MIX!は、
まちにまったエレクトロニクスの伝道師・竹川課長の日!!家庭でソフトクリームが作れる おもしろアイテム。
 
ドウシシャの「ソフトクリーム・メーカー DSK-810」
 

機械に内蔵された「蓄冷容器」を12時間、おうちの冷凍庫で冷やしてから、本体にセット。
生クリームや牛乳、お砂糖、ゼラチンなどで作ったソフトクリーム・ミックスを、スイッチを入れた機械の中に投入!!
すると、あ~ら不思議。ちょっとだけ待つと、冷えひえ&クリーミーに固まったソフトクリームが、
レバーを引くと、出てきます。チョコ、いちご、抹茶、コーヒー などなど…18種類のフレーバーのレシピもついてます!!

080613mix001.JPG
△このように、ぐるぐるしたのんを作るためにぐるぐるなかで回すんですよ。
ぐ~るぐ~るねぐ~るぐる、あっもういいって?

 
080613mix002.JPG
△本日も軽快なトークです、そしてDJゆ~みんとのかけあい!さすがです。
 

080613mix004.JPG
△うちの敏腕P特製です!そりゃもうおいしかったです♪なんでもやりこなしてしまう女!さすがです\(^0^)/

 
もうお子様なら絶対大喜びだと思います!実際20歳のわたくしでも楽しかったです!

 
------

★Joshin インタネッートショッピング★

« 6月13日:才能人!藤井フミヤさん登場! | メイン | 6月20日:映画「カメレオン」藤原竜也さん&阪本監督インタビュー!! »