DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月13日:本日D-1グランプリ決勝!エントリー入れ替えアリ

今週は、なんMEGA HITS WEEK第2週目ということで、【なんMEGA!D-1グランプリ】の決勝戦!!
 
働くみなさんのお供といえば…「コーヒー」「お茶」「ジュース」などのドリンク。そう、「D」は「Drink」の「D」!
関西エリアのリスナー1000万人以上を代表して、この「なんMEGA!」が日本一のドリンクを勝手に決めてしまおうという、かなり思いきった企画です。
 
先週のみなさんのメッセージをもとに、エントリーを一部入れ替えました!!
 
 
d-1gp02.JPG
 
★エントリー No1) オリコン調査でNo.1 「マクドナルド ホットコーヒー」
★エントリー No2) スターバックス・コーヒーの「フラペチーノ」(今日は抹茶クリーム)
★エントリー No3) 先週から勝ち抜き! チェリオの「For」
★エントリー No4) 今年上半期、話題の自販機商品「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」
★エントリー No5) ヤクルトから発売 女性向け乳酸菌飲料「She's」
★エントリー No6) コンビニ代表 オハヨー乳業 「フルーツバー マンゴーミックス」
 
※ちなみに後ろにあるドリンクは、今回惜しくもエントリーから外れた補欠のみなさん
 
あなたの好きなドリンク、気になるドリンク情報ひきつづき募集中!
抽選で「グランプリに決まった商品が飲めるドリンク券」5000円分を3名にプレゼント。
グランプリ発表は…エンディングの当選者発表とともに行いま~す。
 
 
d-1gp03.JPG
△「僕はコレが気になります!僕ならもっとうまく試飲リアクションできたのに、ニッシーのやつ…」とは「なんMEGA!」アメ村支局えのもと氏・談

« 6月13日:課長!メガヒッツウィークです。 | メイン | 6月13日:才能人!藤井フミヤさん登場! »