DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月30日:神パズ応援団参上!!

先週に引き続き、ご紹介している映画「神様のパズル」。
三池崇史監督、市原隼人、谷村美月 主演のキャンパスを舞台にした青春ラブコメディー!で後半はパニック・ムービー!
「恋空」+「コンタクト」+「アルマゲドン」÷3(以上、プレスシートから引用) ×10(以上、DJ大塚・談)…だそうです!!

今日は「神パズ応援団」から、東映の宣伝担当・森田さんに、この「神パズ」についての魅力を電話で語っていただきました。

Q1:森田さんが、宣伝マンとして、ココを見てほしい!と思ったシーンは?
 
A:谷村美月さんの天才少女の役がスゴイ。ジャージ姿がとてもセクシー。(谷村美月さんの着ているジャージは特注で作っただとか。)
 
Q2:個人的にココにはまっちゃいました!というシーンは?
 
A2:ラストの壮大なシーン。特にアレをこうしてああしてこうなるところが!!(結末が気になる方は劇場へ)
 
Q3: 最後に…この「神様のパズル」、何MEGA!?
 
A:もちろん100MEGA!!
 
観た人すべてが、面白い!!と大絶賛の映画「神様のパズル」。
内容が気になるあなたは、6月7日(土)に梅田ブルク7、なんばパークスシネマ他 全国東映系で”ビッグ・バン“ロードショー 。ぜひとも映画館へ足を運んでみてください。

 
- - - - - -
★神様のパズル ★

« 5月30日:道頓堀・太郎君のマネージャー(?)生登場!! | メイン | 6月6日:世界発、なんば着?メガヒッツな今日のメニュー! »