DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月16日:R-18指定(!?)今日のメニュー

インタビューから帰ってきました。いや~、彩姉さんすごかった。
 
▽1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」 
 
 今日は緊急決定のスッペシャル・ゲスト、映画「JOHNEN 定の愛」主演 杉本 彩さんに突撃インタビューしてきました!
 美しい彩姉さんにメロメロです。女子力向上の秘訣もコッソリ聴いてきちゃいましたよ!!

 
▽2時ごろ。「MINAMI Real Music
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
 先週・5月9日付 は
 3位 福原美穂「CHANGE」
 2位 いきものがかり「帰りたくなったよ」
 1位 mihimaru GT「ギリギリHERO」 

 …という結果でした!
 先週紹介した新曲がグイグイ上昇中、若手アーティストの新曲にも ちゅうもーく!TOP3 発表は2時すぎです!!

 
▽2時25分ごろ。「MEGA MEGA!
 
 本日はゲストをお迎えします!
 3ヶ月連続シングルリリース中、デビュー10周年の歌姫 MISIAさん! 
 毎度好評!? アーティストの意外な素顔に迫るメガヒッツ話、彼女が主宰するアフリカ支援ライブの話など、今年ますますアグレッシブなMISIAの横顔に迫ってみたいと思います。お楽しみに~!!
 
 
▽3時20分ごろ。「MIX!
 
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語ります。
 今日は女子の味方、健康や美容のためのサプリメントの販売やPRに携わる福岡にある 株式会社キューサイ の 梅津 さん にお電話します。
 おトクな情報もありますので、男子も女子も、メモの準備もお忘れなく。
 
 
▽3時30分すぎ。「エコしてなんMEGA?
 
 身近なエコを 私・大塚由美と一緒にはじめませんか?
 エコクロスにも採用した地元特産の綿織物「播州織」でなんか作っていこうというコーナー。
 今週はどうなりますかね? 3時半すぎです!!

- - - - -

★映画「JOHNEN 定の愛」★
★MISIA★
★ヒアルロン酸コラーゲン コンドロイチン配合(キューサイ)★

« 5月16日:すごい写真集をプレゼント! | メイン | 5月16日:杉本彩さんインタビュー! »