DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月14日:○○ミーといえば!?

080514sanmi 1.JPG
 
あれ?
この形・・・
このパッケージ・・・
このなじみある感じ・・・
 
 
 
 
ぬぬっ!!
080514sanmi.jpg
 
これはーーーーー!!!!
「なんMEGA!」一押し菓子パン「サンミー」ではないですか!
今回のお味は「お風呂屋さんのミルクコーヒー」とのこと。
  
「なんMEGA!」いち新米スタッフのあたしは、緑の看板(数字じゃないほう)のコンビニで購入しました。
すごい個人的ですけどかなりツボなお味です!
 
これから、お風呂上りにはこの「サンミー(お風呂屋さんのミルクコーヒー味)」で決まりですね☆
 
 
-----
 
★神戸屋★

« 5月11日:御堂筋がアートになる日!! | メイン | 5月16日:すごい写真集をプレゼント! »