DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月9日:進化する部屋ラジ&ラジカン!!

連休終わっちゃいましたね。残念ですね。

今日のプレゼントは1つ~! 

【その1】 
3時台Joshin MEGA MIX! に登場する、エレクトロニクスの伝道師・竹川課長プレゼンツ!!
「部屋ラジ」と「ラジカン」を合計4名さまに!
 
 
080509.jpg
 
 
部屋ラジ=(株)タイヨーの「マイクロマスターHGミニ」レッドをお1名さまに!
  
 今年1月「コレなんMEGA?」のコーナーでご紹介しました、今年のMEGAヒット商品、「部屋ラジ」。
 オトナもハマる、お部屋で遊べるラジコンのこと。まだまだ人気継続中で、商品も日々進化しております!
 こちらは、全長14cm、重量はなんと11gのヘリコプター。30分の充電で、3分のフライトが楽しめます。
 
 
ラジカン=(株)タイヨーの「ラジ缶」を3名さまに!
   
 こちらは小さなミニカーのラジコンですが、コントローラー、パイロン(三角コーンのこと)4本も含めて、なんと350mlの缶に入るコンパクトさ!前進するときにヘッドライトも付きます。
 車種も12種類発売中ですので、みんなでレースするのも楽しそう~。
 
  
 リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
 プレゼント希望の方は 「部屋ラジ」 または 「ラジカン」 とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね!!

« 5月2日:上本町でライブ? | メイン | 5月9日:お母さん、きょうのメニューです »