DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月23日:今日のメニューは!ゴー!GO!GO!

▽1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」として来月公開される話題の映画「神様のパズル」をご紹介!
 
▽2時ごろ。「MINAMI Real Music
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
 先週・5月16日付は
 3位 SEAMO「MOTHER」
 2位 いきものがかり「帰りたくなったよ」
 1位 mihimaru GT「ギリギリHERO」 
 
 …という結果でした!
 ガッチリこの位置を守ってきたTOP2を攻めるのは、あのバンド…? 
 発表は2時すぎです!!
 
▽2時25分ごろ。「MEGA MEGA!
 1、2、3、4、「GO」~!
 日本一ハイテンションな52歳 郷ひろみさんから、ありがた~いメッセージが到着! 
 
▽3時20分ごろ。「MIX!
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語ります。
 今日は 「Joshin MEGA MIX!」。
 豪華DVDのプレゼントをご提供いただきました、「ディスクピア 日本橋店」 フロア長の大西さんに売れ筋DVDについて、お電話でインタビューしてみたいと思います。
 
▽3時30分すぎ。「エコしてなんMEGA?
 身近なエコを 私・大塚由美と一緒にはじめませんか? 
 エコクロスにも採用した地元特産の綿織物「播州織」でなんか作っていこうというコーナー。
 お待たせしました、今回、初めて作品らしきものを作ってみました。
 早く紹介したい!!「エコしてなんMEGA?」は3時半すぎです。

- - - - -
★神様のパズル★
★郷ひろみ★
★Joshin ディスクピア日本橋★

« 5月23日:今日の豪華プレゼント | メイン | 5月23日:エコしてなんMEGA?本番前に内職中?? »