DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月18日:なんだこの霧雨は!?

朝から湊町上空は霧雨で白くかすんだおかしな天気です。
(いつもスタジオから見えるスイスホテル南海大阪の、最上階までが見えなかった…)
 
 
▽1時20分ごろ。  「コレなんMEGA?」 

 今日は「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE!」ゴールデンウィークから公開される、「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」 をご紹介します!
 
 
▽2時ごろ。「MINAMI Real Music
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
 先週・4月11日付 は
 3位 EXILE「銀河鉄道999」
 2位 aiko「二人」
 1位 FUNKY MONKEY BABYS 「旅立ち」  
 …という結果でした! ついにトップに立ったファンモン、今週も首位キープできるのでしょうか~? 発表は2時すぎです!!
 
 
▽2時25分ごろ。「MEGA MEGA!
 
 本日は生ゲスト。来週水曜日にニューシングル「STORM」をリリースするSOIL&"PIMP"SESSIONS をお迎えします!!
 なんMEGA!オススメ、世界ツアーも行う クールな爆音ジャズ・バンド。社長さん、どんな人なんでしょうか~ お楽しみに!
 
 
▽3時20分ごろ。「MIX!
 
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語ります。
 今日はキラキラ系ファッション雑貨で、海外セレブも御用達「ASH & DIAMONDS」心斎橋OPA店 店長の近藤さんに、持つだけでセレブになれる!? ファッション雑貨のトレンドを お電話でインタビューしてみたいと思います。
 女性だけでなく男性アイテムも売れてるんだとか…春夏のトレンドやイチ押しアイテム、聞いてみましょう。
 
  
 また、先週行ってきた25周年の東京ディズニーリゾートのレポートを、随所でお届けします! ディズニー好きなみなさん、ぜひあなたのオススメ情報も教えてくださいね~☆ 

 リクエスト、報告・連絡・相談のメッセージはfm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね!
 
- - - - - -
★相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン★
★SOIL&"PIMP"SESSIONS★
★ASH & DIAMONDS★

« 4月11日 「Joshin MEGA MIX!」 竹川課長 登場 !! | メイン | 4月18日:25周年のディズニーリゾート行ってきちゃった~ »