DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月11日:すっかり春じゃないかー!!本日のスケジュール。

学校が始まっちゃいましたね。残念ですね。
お花見はまだできそうかな~
 

▽1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」 
 
 この春関西に引っ越してきたみなさん、「サンミー」っていう菓子パン知ってますかー?
 「これを食べずして関西人とはいえない!! 実は奥が深い、21世紀のソウルフードの魅力に、さらに迫る!
 
 
▽2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 先週・4月4日付けは
 3位 宇多田ヒカル「Fight the Bluse」
 2位 FUNKY MONKEY BABYS 「旅立ち」
 1位 aiko 「二人」       
 3週連続TOPのaiko、今週も首位を走るのか~発表は2時すぎです!!
 
 
▽2時25分ごろ!「MEGA MEGA!」
 
 今日は久しぶりのアーティスト特集!! Perfumeのアルバム「GAME」をたっぷりとお届けします。
 
 
▽3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語る「MIX!」に「MEGA」がつきました。
 今日は、エレクトロニクスの プロ にして なんMEGA!ファミリー第1号! FM OSAKAと同じ、ミナミ・日本橋に本社のある、上新電機販売促進部「竹川課長」がやってくる日!
 汗や紫外線、この時期気になってくるのが、お肌ですよね! ああ美顔器が欲しい! と強く願ってみたところ、ナショナルの「毛穴エステ」を持ってきてくださいます。
 
 
リクエスト、報告・連絡・相談のメッセージはfm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね!

« 4月4日:目移りしちゃう女子雑貨と男子アクセ! | メイン | 4月11日:きれいなおねえさんは、好きですか? »