DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月18日:なんMEGA!ファミリーの謎?

番組ウラ話をひとつ。
お聴きのみなさんの中では気づいている方もいらっしゃるかもですが、いつからか「なんMEGA!ファミリー」なるものが存在します。
 
これは何か?
 
「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む&働く人を応援する3時間」という、なんMEGA的コンセプトにぴったりの“プロ意識を持って大阪で働く人”を応援する意味で、誠に勝手に任命させてもろてる次第です
(^^;
 
第1号は、月に1回生出演していただいている、「エレクトロニクスのマシンガン伝道師」(?)こと、上新電機の竹川課長。(打ち合わせをしていても、番組制作サイドの事情までとてもよく理解していただいていて、いつも恐れ入ります。リスナーのみなさんにはお見せできませんが、商品資料もわかりやすく、楽しい!)
  
第2号は、月1コーナー「目ヂカラ向上委員会」に電話出演していただいた、南船場のまつ毛エクステサロン「ポルトフィーノ」中嶋さん。(彼女のまつ毛エクステテクニックは、本当にすごいんですよ~! お話しをしていてもサロン同様、癒しのムードが伝わってきてほっとひと息…、あんな女性になりたいものよと…ステキです)
 
3号、4号に任命したい方も、最近ちらほら…
 
そういうわけで、プロ魂と誇りをもってお仕事するみなさんに、なんMEGA!支えられております。
もちろん、会社であれクルマであれ家事であれ、放送時間中、働きながらラジオの前にいるリスナーのみなさんにも。
もちろん若い学生さんたちにも、自分が将来どんな社会人になるかな、なりたいかな、と思いながら聴いてもらえたらな~と、ラジオのお仕事をしながらスタッフは思いましたとさ。
 
  
- - - - -
スタッフ詠む

« 4月某日:アートなパンツのガチャガチャ | メイン | 4月18日:ASH&DIAMONDSおすすめ キラキラ小物 »