DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月14日:春も(雨だけど)にぎにぎしく、今日はホワイトデー!

ホワイトデーをまるっきり忘れていた女子スタッフ1号です。特に忘れたいわけじゃなかったんですが~、なぜ…
 
 
▽1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 先週は湊町で話題沸騰、覆面DJ2名出演の豪華版?でしたが、今日もにぎやかに!
 なんメガ!ファミリー、上新電機「竹川課長」がオシャレな新生活家電を紹介してくれます!

▽2時ごろ。「ミナミ・リアル・ミュージック」
 
 ミナミ 湊町リバープレイスにある、fm osakaのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪

先週・3月7日付 は
3位 TRISTAN PRETTYMAN 「Madly」
2位 青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね」
1位 多田ヒカル 「HEART STATION という結果。
 
 aiko、SMAP、superfly…春の新曲がまたまた加速してきました! 今週はどう動く? 発表は2時です!!
 
 
▽2時25分ごろ。「メガメガ!」
 
 今年の超大型新人(?) デビューシングル「はじまりの歌」が好調な、大橋卓弥さんをお迎えします!

▽3時10分ごろ。「ミックス!」
 
 プロの仕事人が、その筋の最新ムーブメントを語ります。
 今日から1ヶ月は、バージョンアップした なんばマルイの店長さんズが登場。おすすめ商品聞いてみましょう!
 
 
▽3時25分ごろ~「歩いてなんMEGA!!」
 
 大阪の台所「黒門市場」を歩きまくってきました~今日はその後半戦をSDD的メガヒッツに乗せてお届けします~。オススメ黒門情報メッセージも募集中!
 
 
▽3時30分すぎ。「ミナミ・タウン・ミーティング」
 
 「なんMEGA!」突撃スタッフがミナミの街で突撃インタビュー! みんなに「どこ行く?」「気になるスポットはどこ?」を聴いてきました!
 
 
▽さらに番組のどこかで…CHEMISTRYからのメッセージが到着
 
 
リクエスト、報告・連絡・相談のメッセージはfm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね!
 
- - - - -
★大橋卓弥★
★CHEMISTRY★
★なんばマルイ★

« 3月14日:なんMEGA!新生活応援中。 | メイン | 3月14日:ここまでできる、播州織スタイル!(写真のぞき見) »