DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

発表! アーティスト・エコクロス第1弾

イベントで展示していたものです。
ちょっと照明の具合で見えにくいかも…m(_ _)mゴメンナサイ
3月から毎週プレゼントしていくものを、ただいま制作中!
 
yumiclo.jpg
△大塚由美バージョン!
 群青の無地にピンクの刺繍、結び目の部分にちょこっとネコと毛糸とふたばのイラスト
 
sugerclo.jpg
△SUGERバージョン!
 ECOを愛する気持ちとSUGERを愛する気持ちを両方表したハートマークがポイント!
 
sagaclo.jpg
△サガユウキバージョン!
 生成の無地に、出身地・青森県をシンボル化した模様を、光る糸で刺繍
 写真ではなかなか表現できませんが、かな~り凝ってます!!
 
odclo.jpg
△ONE☆DRAFTバージョン!
 3人で案を出し合って、このデザインになったということ。
 「7」はLANCEさんのイチオシのモチーフ、星はメンバー3人をあらわしています
 
takachaclo.jpg
△タカチャバージョン!
 「学校の写生大会以来? 久々に絵を描きました」とタカチャさん。
 ブルーのまるい地球の中心、日本は音符マークになってます。
 
sssclo01.jpg
 
sssclo02.jpg
 
sssclo03.jpg
△SunSet Swishバージョン!しかも3つも~!!
 ナチュラルな白系・生成系の生地に、冨田さんいわく「身近なものを組み合わせた」イラスト3種
 イルカ、くじら、カメレオン(ご本人のモヒカンとおそろい!?)

« 手作りお弁当@堀江 | メイン | 2月29日:4年に1度の本日のスケジュール »