DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月18日:【Lの世界】の「L」は…何のL?

今日、ピックアップしたのは日本上陸直前、衝撃の海外ドラマ。
好奇心を刺激する、大人のためのスタイリッシュなドラマ…「Lの世界」!!
 
海外ドラマといえば? 「24 TWENTY FOUR」「プリズン・ブレイク」「LOST」「SEX and the CITY」「The OC」etc...ついついハマッてぶっ通しで観てしまった人も多いのでは。  
 
「Lの世界」「L」は、舞台となる「Los Angels」の、「Love」や「Life」の頭文字。そして「Lesbian(レズビアン)」を示すイニシャルでもあります。
この作品はレズビアンやバイセクシャルの女性たちを中心に、彼女たちの恋愛模様や生きかたを描いています。
 
上陸直前なので、詳しいあらすじはご紹介できませんが…
登場する女性たちはみんなスタイリッシュで、女性でも、観ているうちに「私はこの人がいい~」と思ってしまうような魅力的なキャラクターたちばかり。
 
もちろんファッションやライフスタイル、セリフなどのディテールも、めちゃクール。女性にはきっと参考になります!! LAでは社会現象を巻き起こしているらしい! という、この「Lの世界」。
DVDは、セル/レンタルとも、2月2日(土)からとなります。
 
 
ご紹介のあと、たくさんの期待メッセージをいただきました!ありがとうございました。
(※プレゼント当選者のみなさま、発送はリリースされてからになりますのでご了承ください)
 
 
来週もひきつづき「Lの世界」に迫ってみたいと思います!!
 
 
 
- - - - -
★Lの世界(20世紀FOX)★
(土屋アンナさん・桜沢エリカさんからもおすすめメッセージあり!)

« 1月18日:アートディレクター・山田悦子さん | メイン | 1月25日:部長、本日のスケジュールはやや過酷でしょうか? »