DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月7日:社長、本日のスケジュールです。

▽1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 

 新しいアイテムが登場! 今日は新アイテム「播州織」をピックアップします!

 
▽2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 湊町リバープレイスにある、fm osakaのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
 3位 コブクロ「蒼く 優しく」 
 2位 NEWS「weeeek」  
 1位 KOH+「KISSして」

 
 という結果でした。冬の新曲がついにTOP3をかき乱すか? 発表は2時!!
 
 
▽2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 「なんMEGA!的特集」、メガメガ!今日は…
 お待たせしました。12月7日にニューアルバム「BEAM」をリリースする「MEG」をお迎えします!!
 
 
▽3時10分ごろ。「MIX!」
 
 その筋のプロが登場!今日は、フード・コーディネーターの「山口まさみ」さんとお電話します!
おいしい情報たくさん聞いてみたいと思いマース。
 
 
▽3時30分すぎ。「TEMPOZAN TOWN MTG christmas edition」
 
クリスマスムード満点のベイエリア「天保山」の魅力を、体当たり取材の模様をお届けします!プレゼントにもぜひエントリーしてね♪
 
 
そして4時から SHOO POWER REQUESTにバトンタッチ。
 
 
リクエスト、報告・連絡・相談のメッセージはfm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。
「コレなんMEGA?」で取りあげた「播州織」の情報やメッセージもお待ちしております!

« 12月某日:天保山マーケットプレースにて… | メイン | 12月7日:MEGA HITS WEEK、またキタキタキタ(゚∀。)))! »