DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月20日:堀江音楽祭のフリマの売り上げご報告

スタッフの「新町1号」です。


みなさんのおかげで、fm osaka&なんMEGA!チームは合計 33,250円 を売り上げました~!!
売り上げの一部はfm osakaのSDDプロジェクトを通じて、(財)交通遺児育成基金に寄付したいと思います。
当日の様子の写真を探し中。みつかったらここにアップしますね~


商品提供の協力をしてくださった、アメリカ村の店舗は以下のとおりです。(向かって左側のハンガーにかけていた、いずれも新品の素敵な商品たちです!!)
「トミーガン」
・パンクやロカビリーアイテムの品揃えはミナミでも随一、オンリーワンスタイルを提案するロックでクールなショップ

「ダウンタウン」
・アメ村のカジュアルといえばココ!御津神社前の黄色いビルが目印の老舗


ブースのすぐ裏ではライブの音、ギネスビールやおいしいからあげ、牛タン屋さんなど屋台もたくさん出ていて、「堀江音楽祭」はまさにお祭りでした。

当たり前ですが、じぶんで働いてお金って大事だなぁと実感しました。
\(´▽`)みなさん、本当にありがとう☆あったかくなった頃に、またやりまーす。


- - - - -
★fm osaka SDDプロジェクト★
★日本フリーマーケット協会★(@南堀江!)

« 11月21日@南堀江 | メイン | 11月22日:[スゴ衣]座談会の様子をアップしました! »