DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月16日:本日のスケジュール

▽1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 

 今日はミナミの超おすすめショップご紹介です! しかも、大阪になじみの深~いアノ方も登場~…もうすぐです!!

▽2時ごろ。「MINAMI Real Music」

 湊町リバープレイスにある、fm osakaのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪

3位BUMP OF CHICKEN 「花の名」 
2位 FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」  
1位 K × ET-KING「この歌を・・・・・・・・♪」

 という結果でした。今週も動いてます! 発表は2時!!

▽2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」

 「なんMEGA!的特集」、メガメガ!今日は…
 先週チャートでも2位と好調な「FUNKY MONKEY BABYS」 ファンキー加藤さん、モン吉さん、DJケミカルさん3人揃って登場で~す☆

▽3時10分ごろ。「MIX!」

 今日は、OLにうれしいフリーペーパー「シティリビング大阪版」編集部から、仁張さんとお電話します。

▽3時20分ごろ。「歩いてなんMEGA?」

 音楽と一緒に、街を歩いて実況中継! 今日は「夜の南海なんば駅~JRなんば駅」の後編。
 夜10時、きらびやかな看板や建物が建ちならぶ、ディープなエリアに突入しましたよ~!!

▽3時30分すぎ。「MINAMI TOWN MTG」

 今週も、ミナミの街で突撃インタビュー!
 みんなに「どこ行く?」「気になるスポットはどこ?」を聴いてきました!

そして4時から シューパーリクエストにバトンタッチ。


リクエスト、報告・連絡・相談のメッセージはfm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってくださいね。
「コレなんMEGA?」で取りあげたショップへのメガ採点もお待ちしております!

« 11月9日:Miss ラ・フラ~ンス登場 | メイン | 11月16日:音楽がステキな映画の特別上映会にご招待~★ »