DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月9日:「ラ・メンタ♪」もうひと息!!

もうひと息、Push中。働く私たちの敵・睡魔を一撃で倒すアイテムとしてご紹介しました、大人の超刺激的キャンディー ロッテ「ラ・メンタ♪」

(おさらい)
●コンビニ・スーパーで 1パック8g入り、160円前後で買える
●超刺激的!しゅわしゅわ、スースー、しかもキャンディーだから刺激が持続する。

でも先週はリアクションがちょっと寂しかった…。メガ数出せるかな…どうします…?
とリスナーのみなさんに相談したところ
「試したけど、まだまだ刺激が足りない。2メガで。」
「超強烈。教えてくれてありがっと」
「夫が会社で配ってみたら、あまりの刺激に罰ゲーム扱いでした~」
などなどの声が寄せられました。罰ゲームて。

取り上げるタイミングを読み誤ったのか、なんMEGA!リスナーさんには刺激が強過ぎたのか(!?)…私たちの至らなさゆえ、予定枚数に達せず(TUBEの先行予約はスグ予定枚数に達したけど)メガ採点不可能な結果に。

ラジオには流れない努力もありつつ、流れなきゃ意味ないやん。ということで我々はまた次の原石を探しにゆきます。

« 11月9日:欲しいもの選ぶのタイヘン。当選者選ぶのタイヘン。 | メイン | 11月9日:堀江音楽祭の実行委員長・阿部さんコンニチハ。 »