DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月2日:関西 じゃらん』編集部デスク・齋藤さんと生電話カニ?

毎週、プロのお仕事人に、その筋の最新情報をナマ声で報告していただきます。
第9回目は、『関西 じゃらん』編集部から、デスクの齋藤 愛さんとお電話しました!
発売中の『関西 じゃらん』12月号はカニ!カニ!!カニ!!!
そして旅好きな猫のキャラクター「にゃらん」の可愛い~防水ポーチもいただいちゃいました(・∀・)


▼編集デスクとして、掲載される情報をとりまとめています。
▼月に1回は取材旅行もあります。しめきりに追われるのはタイヘンだけど、おいしい取材もある♪
▼関東・東海など、『じゃらん』は全国にバージョンがありますが、関西人の冬はとにかく「カニ」と「温泉」に人気・予算が集中している!!
▼今年は、カニの食べ方を指南する「カニソムリエ」なる人たちも登場。
▼個人的にオススメなカニ宿は、浜坂(兵庫県の日本海側で、鳥取寄り)あたりの民宿。観光地だとどうしても予算が高くなってしまいますが、この辺りはリーズナブルでねらい目。もちろん温泉もイイ!!
▼ミナミでは、スイスホテル南海のチョコレート・デザート・ビュッフェやエステを利用します☆ いいですよ~

- - - - -


★じゃらん★
★浜坂観光協会Official site★
★スイスホテル南海大阪★

« 11月2日:東京事変特集 | メイン | 18日(日)ついに[なんMEGA! SHOP]リアル出店!? »