DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月5日:「天使のたまご」ケーキで反省会。

071005omake.jpg

とかいって、大人の事情でまるっきり反省会をする時間もとれなかったのですが(涙)
スタッフの「∞プニプニ」です。残念な名前です。そういえば「食いだおれ三郎」の回の記事がどっかいきましたね。非常に残念です。


今日は、なんとfm osakaの原田社長に差し入れをいただきましたよー。
卵型のケーキで、中はふんわりとしたクリームチーズとミックスベリー。
ちゃんと頭に輪っかと、背中に羽がついていて、もったいない…けど一瞬にしてなくなりました。
おいしかった!ありがとうございました!!
ちょっとちゃんと調べておきます。
社長がどんな人か気になる方は、現在発売中の『大人組編集部編 美味しい店 大阪の101軒』というオトナ向けの情報誌をごらんください。かなり大人ですよ。


∞プチプチのゆく末も気になりますが、来週からはMEGA HITS WEEK!
ということで、「なんMEGA HITS WEEK」は、やりよります。ご期待あれ~


プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチヒュ~~プチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ…

« 10月5日:ヘアメイクアーティスト・山口さんと生電話! | メイン | 10月12日:本日のスケジュール »