DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月28日:今日の突撃インタビュー! ~3時間並ぶ店&390円均一の古着屋さん

突撃スタッフが、fm osakaからすぐ!ミナミの街へ飛び出して、「いま、ミナミで何してた?」「ふだんドコいく?」「何が好き?をリサーチしてきました!
いま、街でホントに人気のあるもの、みんなが気にしているショップやアイテムを聴いてみましょう!


今日、みんなの声で飛び出した声から「なんMEGA!」的に気になったのは、、、

- - - - -


●390円均一のショップ「サンキューマート」に行きます。(男性)

→サンキューマートはアメリカ発祥の古着屋さん。古着のメッカ・アメリカ村のSTONESビルのほか、関西では阪急三番街、神戸・三宮に2店とハーバーランド、京都・新京極に店舗あり。


●ドンキホーテの向かいの「びっくりドンキー」に行きます。最高で3時間並びました。 そして、ハンバーグを食べます。(女性)

→3時間も並ぶってって!! と、声を聞きながらスタジオではツッコミ満載。
 道頓堀のびっくりドンキー、夜、よくお客さんウェイティング状態になってますね。でもあのハンバーグには、きっとヤミツキになる魔力があるのではないかともっぱらの噂。


●お好み焼き「風月」に行きます。今日も友達と行ってきました。
 おすすめは「豚玉」。ソースがいっぱいかかってておいしいです。(男性)


- - - - -


毎週「なんメガ」突撃スタッフが、fm osakaのある湊町リバープレイスを飛び出して、ミナミの街でみなさんにインタビューした声をお届けしていきます!
突撃されたら、ぜひあなたのオススメや気になる場所、教えてくださいね!


★サンキューマート★
★びっくりドンキー★
★お好み焼き「鶴橋風月」★

« 9月28日:『MINAMI Walker』編集部・石榮さん登場。 | メイン | 【イベント決定!】ワコール「スゴ衣」座談会に7名ご招待♪ »