DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月28日:街でついに牛乳を飲んでもらった

ゴリ押し4週目に突入。
「モスバーガーのレジ横に置いてある、“牛乳がたのしくのめちゃうストロー。”Sipahh(シッパー)」


今日、ついに完結編。


先週、スタッフがモスバーガーの広報室に突然電話をしまして、その様子を「すみませーん、実はこの電話、録音させていただいてて…」と最後の最後に打ち明けたにもかかわらず、非常にさわやかに許可をいただき、オンエアさせていただきました。
しかも!リスナーさんへのプレゼント用に「600本」をいただいてしまいました。
本当に、ありがとうございました。


今日はなんと、「MINAMI TOWN MTG」でおなじみ、信頼と実績の「なんMEGA!」突撃スタッフがミナミの街で牛乳とストローをもってみなさんに体験してもらった感想をオンエア。


ノリノリで試してくれた人、一見クールにみえて、試したら「めちゃオイシイ☆」とナイスリアクションしてくれた人、なぜか最後に牛乳をもらってしまった人。


いきなりインタビューして牛乳を勧めるなんて、スタッフ、かなり不審な感じだったと思います。
ミナミの人のチャレンジ精神とグルーブ、あたたかさに感謝デス♪

« 9月28日:本日のスケジュール | メイン | 9月28日:『MINAMI Walker』編集部・石榮さん登場。 »