DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月14日:8b DOLCEのロールケーキで反省会

こんにちは、おつかれさまです。
「なんMEGA!」スタッフの“ビリケソ”です。

写真は「MINAMI TOWN MTG」でご紹介した「8b DOLCE」のロールケーキ。
コレ、ゆーみんもオンエアで言ってたけど、クリームがミルク風味で甘すぎずしつこすぎず、男性にも人気なんだとか。
ナイフを入れるとつぶれてしまいそうなやわらかさ。というかビリケソは、けっこうつぶしました。下手こいた~~!


070914a.jpg

第2回。今回は、野望を育てる反省会。


夢。野望。 >スタジオ
そろそろ、みんなが街を楽しめるプロジェクトを生んでいきたいです。もう、やったもん勝ちです。


新人ディレクター緊張の中で、爆笑メッセージを寄せてくださった、ケツメイシのRyoさん・大蔵さんとスタッフのみなさん。
優しいボイスと語り口で関西女子をノックアウトさせてしまった関西ウォーカー・中野さんと、ご紹介くださったSさん。
牛乳を飲んだだけなのに何かイヤラシイと言われてしまった「Hello!」のDJ、KOJIさん(でも確かにいやらしかったフェザータッチな声)。
コスモ級のメガ数評価をくれた、「Scramble」のDJ、庄司さん(使いましたよ。しかもディレイかけて)。
スタジオに通っているうち、CD出しも任されるのではと噂されているブレーンのOさん。
ついにデビューしてしまった、「なんMEGA!」最終兵器、4歳のもかちゃん。
ああ、そのほかにもいろいろ。いろいろ。いろいろ。
そして、聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございましたー!

070914b.jpg
▲8bのスマイルロゴもかわいい。


- - - - -
★ケツメイシ 公式サイト★(ドクター中松出演)

« 9月14日:魔法のストロー・体験編。 | メイン | 9月14日:今日の突撃インタビュー! »