DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月3日:Joshin MEGA MIX!

CIMG6491.JPG


新年明けましておめでとうございます。


上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長です!

新年一発目です★

よろしくお願い致します。

今日ご紹介したのは
家庭用餅つき機、家電メーカーでは国産1号のパイオニアメーカー東芝の商品!
   

「TOSHIBA もちっ子生地職人PFC−20FK」


0103おもち.JPG

(スタッフも実際つくってみました〜ちーっん♪やきました〜)

この時期にぴったりですよね!?

竹川さんに教えて頂いた東芝餅つき機の歴史。
1962(昭和 37)年頃に、農家向けに、男仕事であった餅つきを、
ただ、おもちをつくだけの大きな機械(3升用)が 出回りだした。
(モータからのベルトがけにより、スクリューを 回転させる簡単構造)

その後昭和40年代に入り、
東芝は 「都会の家庭内で使えるように、
小型の機械で、手軽につきたてのもちが食べられる 
もちつき機ができないか。」と議論され 
試行錯誤の結果・・・・

1971(昭和46)年・・・
家電メーカーでは国産1号となる家庭用もちつき機“もちっ子”を発売!

と歴史が深いのですね〜


現代のもちっ子は・・・?

もちっ子生地職人PFC-20FKのもちつき機能のポイントは大きく3つ!

①マイコン一気ひたし
もち米のひたし時間をおよそ40分に短縮し、ひたしからつき上がりまでおよそ
1時間40分で、つきたてのおもちが食べられます。

②おもちもおいしく手軽にできる (細かいところにこだわりあり!)
スチームで、きねつきのおいしさ『手水自動機能 』
つきはじめの"ならし"時に、スチームで生地に潤いを与え、つきムラを抑えます。
水にぬらした手で生地をひっくり返す"手水"と同じ効果で、なめらかなおもちに
仕上げます。

③メニューに合わせて選べる「つきわけ2コース」搭載
1:コシと弾力のあるお餅に仕上げる<標準コース>
2:よく伸びるおいしいお餅に<やわらかめコース>
の3つがあります

おいしそ〜

0103まえださん.JPG

あやなさんもおいしそ〜にたべてます!

あなたも
ほしいですか?!

ほしいですよね〜


そんなあなた!
なんMEGA!のメールフォームから
「もちっ子生地職人PFC-20FK」と明記して
ご応募くださいね◎

おまちしています。

さて前田さんの今日の点数はいかに・・・??


88てん!!


すえひろがり〜〜!!

竹川さんありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します!!

CIMG6487.JPG


あ、Joshinさんのジャケットを着用されてはる〜!!

さて、
噂のあのポーズとは・・・


0103ポーズ.JPG

これです!

12月6日:「Joshin MEGA MIX!」上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長

1206ちくがわさん1.JPG


「Joshin MEGA MIX!」上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長です!

今週は!!
「ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ プレミアム」
ネスカフェ ドルチェ グストは、自宅で人気カフェの味や
スタイルを再現しつつ、従来のコーヒーメーカーの延長ではない、手軽で
本格派の味が楽しめるエスプレッソマシーンを目指しています。そしてその
こだわりは3つの商品開発コンセプトに集約されているといえます。
    
それが!!!


①自宅で作るコーヒーだからといって妥協はしない『品質』(QUALITY)
②どの種類の味かもおいしいと評価を得る『バラエティ』(VARIETY)
③いつでも使いたくなる商品にする『簡便性』(CONVENIENCE):であり
 お客様から3つとも高い評価を得ているそうです!!

1206ちくがわさん2.JPG


あ、竹川さんが制服だ!!


1206ちくがわ3.JPG

11月1日:上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長登場!きょうのお悩み解決は?!

1これ.jpg

Joshin MEGA MIX!このコーナーはJoshinとなんMEGAがコラボして
リスナーと一緒にヒートアップしちゃおう・・・というコーナーです。



上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長登場!

今回のお悩みは??
「彩名さん、課長さん!こんにちは!僕たちは新婚1年目のラブラブカップルなんですが
少し困ってることがあります。というのも、僕は朝ご飯がパン派なんですが、奥さんはご飯派なんです。そして毎朝、ご飯は炊くんですがパンを買っておいてくれないんです。
僕の稼ぎが少ないのは分かります・・・でも、でも!僕は朝にパンを食べないと
元気がでないんです。そんな時にある噂を耳にしました。朝、パンの匂いで目が
覚める、幻の家電があると・・・お2人はそんな家電について知っていますか?」


このお悩みには・・・??


素敵な調理家電ホームべーカーリー!
「パナソニックSD-BH106」


つづく・・・

8月2日:Joshin MEGA MIX!4度目まして!竹川課長登場です!

0802竹川課長.JPG


★今週は「彩名が選ぶ!お悩み解決家電★

竹川課長がいらっしゃってくださいましたよ〜

今日はドラえもんさんも登場しましたね!

今回の悩める子羊さんからのメッセージは?
八尾市のラジオネーム:シシャモ足 さん

   
「ど天然の彩名さんに、よー喋りはる課長さん、こんにちは!夏まっ盛りですね。
私は露出多めで毎日を楽しく過ごしている、23歳イケイケ女子です!・・・
と言っても課長の想像しているような露出じゃないですよ。
フフ〜足です、自慢の細くて長い足。けどやっぱり毎日のお手入れが大変で大変で・・・
特に脱毛ってけっこう時間もかかるんですよね・・・。手短に、かつしっかりと
お手入れしてくれるような、そんな夢のような家電はないもんですかね?」


このお悩みには・・・
★★【パナソニック・ソイエES-ED91】★★

これには4つの用途に合わせた交換ヘッドが付いています。
脚のお手入れをするシェーバーヘッド/
アシ・腕用の脱毛ヘッド/
ワキ・ビキニライン用の脱毛ヘッド、
そしてかかとの角質をキレイにする
角質クリアヘッドの4つの交換ヘッドが搭載されています。

ワイドなヤスリでかかとの角質のケアやヒールダコを力を入れずにお手入れしてくれるそう!

ムダ毛のケアと角質ケアのできる、まさに1台2役の商品なんです!

そしてそして
「お風呂でできる泡脱毛〜!!」がポイントだそうです!
「角質クリアヘッド」「手元が見やすいLEDライト搭載」「お掃除ラクラク水洗い」

たくさんのポイントが〜


さて前田さんの今回の点数は・・・「64点!」だんだんとあがっております!!

竹川さんありがとうございました〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしらせです!!

ただいま家電・パソコン・おもちゃでおなじみのジョーシン各店では
エアコン・冷蔵庫大即売会を開催中です。

人気の省エネ冷蔵庫・エアコンなどの家電製品をお買い得価格でご奉仕中です。

ぜひジョーシンへ!!


そして本日★ジョーシン斑鳩点OPENしました★

ぜひオープンセールへ!

7月5日:Joshin MEGA MIX!竹川課長三度目まして〜!


0705竹川さん.JPG


きのうお誕生日を迎えられた竹川さん。
おめでとうございます♪

今回お悩みに対して
ご紹介した家電は・・・


 「パナソニック頭皮エステEH-HE95」(J価格12,800円)


でした!!

今日の点数は・・・・・

56点!!
ふふふ。

UPしました!!

6月14日:なんMEGA!に竹川課長がご来店。

Joshin MEGA MIX!
今週は・・・・
「彩名が選ぶ!お悩み解決家電」


今週もいらしてくださいました。
上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長!!


今週のお悩みは・・・
~池田市のラジオネーム:足が棒 さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彩名さん、課長、はじめまして!先月の2人のオモシロトーク、とても楽しかったです!
さて、今日は私の悩みの相談にのってほしいんですが・・・
私は仕事柄、デパートで働いているため一日中立ちっ放しなんです・・・
だから当然、足がむくんでしまいます・・・
それなのに彼氏は会うなり「あれ?足太くなった?」と超失礼なことを言ってくるんです・・・。
めっちゃ腹立ちません??
こんな私の悩みを解決するような家電を紹介してください!ハルくん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のちにヒロくんといってしまった前田さん・・・・
おっとー!そんな前田さんお悩みに考えました!
ジャン!

「パナソニック・レッグリフレEW-NA33」



竹川課長が教えてくださいました。

1・エアバックを使って血流促進!
足に巻いたエアバッグに空気を送り込み、足を圧迫し、
緩める動作を交互に行うことで血流を促進する効果が期待できます。

2・魅力的な2Way機能搭載!!
レックリフレは、もちろんマッサージャーです。この商品は
ふくらはぎと足にも使える2WAYマッサージ機能が付いています。


3・冷え性の方に朗報です!
レッグリフレにはいろんなモデルもあるのですが、この商品は
温感ヒーター搭載

みなさまもぜひ!!


ではジョーシンのお買い得情報!

6/15(土)からジョーシン各店では厳選商品お買い得セールを開催されています。
ジョーシンおすすめの厳選された家電商品がお買い得価格で購入出来る嬉しいセールだそうです!

では今週の前田さんの総合点数は・・・・・・

52点。。。


レジェンドはもっとするどいつっこみをしましたよ~とのこと。
^^
また来月に期待しましょう!


竹川課長ありがとうございました!!!

5月17日:「Joshin MEGA MIX!」

3週目の今日は「早く正しく美しく!早打ちメール合戦」!

今日のプレゼントは・・・

「オーディオテクニカ アクティブ ノイズキャンセリング ヘッドホン ブラック」


このイヤホンとは・・・!!

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=875

5月10日:きょうの一時台!

1時ちょうどのコーナー「Joshin MEGA MIX!」に電話出演して、勝利したリスナーさんに、
ターコイズブルー、ライムイエロー、ビビットピンク、3つのカラーをドドーンと1名様にプレゼント!

ちなみに、こちらのライトは、首にぶら下げて使用し、
夜のジョギングや散歩の時の足下を照らしてくれるスグレモノとなっています。

応募うけつけてます!!
はやめがよいかも!?


あなたの”好きなモノ”についてアツイトークバトル!!
参加してくださるリスナーさん二人をさがしております!

必ずメッセージ欄に”好きなモノ”は何か、
そして電話番号をかいてご応募ください~~



きょうはこのお洒落ライト!

5月3日:上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長がお久しぶりに~!


大塚さん時代のなんMEGA(1stシーズン)でかなりお世話になっていましたこの方
上新電機株式会社 販売促進部
竹川課長です!


こんにちは!おひさしぶりです~

竹川課長と一緒にお送りした記念すべき第1回は・・・・
「彩名が選ぶ!お悩み解決家電」
働くアナタのお悩みを解決する家電を、
我がDJ前田彩名さんが選んでプレゼント!

★おなやみ★
27歳独身女性ディレクターです。仕事がとっても楽しくてバリバリ仕事をしています。
上司にもその仕事ぶりを評価してもらってるんですが、
先日私の寝不足で腫れぼったい顔を見た彼氏に「仕事もいいけどもう少し女子としても頑張ったら?」
という、あまりにもショックなことを言われてしまいました・・・・


今回選んでいただいた商品は・・・

「パナソニック・目元エステEH-SW50」(J価格 17,800円)

働く女性が頑張る昨今!! 決して私は・・ズボラじゃないけれど、
昼間は頑張ってるから、夜くらいは気張らず、ゆるゆる女子でいたい!
そんな女子の気持ちに応えるべくパナソニックが『夜美容』商品として開発した商品だそうです。

課長に教えていただいた商品のポイントは大きく3つ。

1.心地よく、温めるじんわりスチームと温感ヒーター搭載です
じんわりスチームの使い方は同梱されている「給水プレート」に水に浸し
て本体にセットし、温度スイッチ入れるだけでOKの簡単操作です。


2. 選べる2つのリズムタッチ機能
プロのエステティシャンに学んだリズムタッチを2モード搭載しており、
気分に合わせて選べます。


3. 手軽に使える、充電式・コンパクトタイプ
充電式で、コンセントやコードを気にせず使用できます。


指示棒で説明してくださってます~^^

これさえあればラジオネーム「女子力ひく子」さんの悩みも仕事に支障なく解決しますね!!

最後に各局でたくさんのレジェンドクラスのDJたちと互角に
わたり合って来たと課長から前田さんの評価は何点???


★話しやすさ  90点

★震えあがるような恐ろしさ  10点   

以上総合点は  50点


ふるいあがるような恐ろしさは感じなかったというご評価。


竹川課長
また来月も宜しくお願い致します。

またいらっしゃってくださいね!

ありがとうございました!


http://joshinweb.jp/top.html

ただ今ジョーシンではGW期間の恒例阪神タイガース応援セールを開催中です。
セール期間は当社CMキャラクター3選手のサイングッツが当たる企画や、もちろん気になる電気代を
大幅節約出来る節電家電などなどGW特価でご奉仕中だそうです~。
みなさんぜひ。


お悩みがありましたら
あなたにぴったりの解決家電みつかるかもしれません。


ぜひお悩みもありましたら「なんMEGA!」までメッセージおねがいします!