DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月14日:なんMEGA!に竹川課長がご来店。

Joshin MEGA MIX!
今週は・・・・
「彩名が選ぶ!お悩み解決家電」


今週もいらしてくださいました。
上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長!!


今週のお悩みは・・・
~池田市のラジオネーム:足が棒 さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
彩名さん、課長、はじめまして!先月の2人のオモシロトーク、とても楽しかったです!
さて、今日は私の悩みの相談にのってほしいんですが・・・
私は仕事柄、デパートで働いているため一日中立ちっ放しなんです・・・
だから当然、足がむくんでしまいます・・・
それなのに彼氏は会うなり「あれ?足太くなった?」と超失礼なことを言ってくるんです・・・。
めっちゃ腹立ちません??
こんな私の悩みを解決するような家電を紹介してください!ハルくん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のちにヒロくんといってしまった前田さん・・・・
おっとー!そんな前田さんお悩みに考えました!
ジャン!

「パナソニック・レッグリフレEW-NA33」



竹川課長が教えてくださいました。

1・エアバックを使って血流促進!
足に巻いたエアバッグに空気を送り込み、足を圧迫し、
緩める動作を交互に行うことで血流を促進する効果が期待できます。

2・魅力的な2Way機能搭載!!
レックリフレは、もちろんマッサージャーです。この商品は
ふくらはぎと足にも使える2WAYマッサージ機能が付いています。


3・冷え性の方に朗報です!
レッグリフレにはいろんなモデルもあるのですが、この商品は
温感ヒーター搭載

みなさまもぜひ!!


ではジョーシンのお買い得情報!

6/15(土)からジョーシン各店では厳選商品お買い得セールを開催されています。
ジョーシンおすすめの厳選された家電商品がお買い得価格で購入出来る嬉しいセールだそうです!

では今週の前田さんの総合点数は・・・・・・

52点。。。


レジェンドはもっとするどいつっこみをしましたよ~とのこと。
^^
また来月に期待しましょう!


竹川課長ありがとうございました!!!

« 6月14日:今日のプレゼント、凄いです。まけてへんで〜 | メイン | 6月14日:KEMURI 伊藤ふみおさん登場!! »