DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月2日:Joshin MEGA MIX!4度目まして!竹川課長登場です!

0802竹川課長.JPG


★今週は「彩名が選ぶ!お悩み解決家電★

竹川課長がいらっしゃってくださいましたよ〜

今日はドラえもんさんも登場しましたね!

今回の悩める子羊さんからのメッセージは?
八尾市のラジオネーム:シシャモ足 さん

   
「ど天然の彩名さんに、よー喋りはる課長さん、こんにちは!夏まっ盛りですね。
私は露出多めで毎日を楽しく過ごしている、23歳イケイケ女子です!・・・
と言っても課長の想像しているような露出じゃないですよ。
フフ〜足です、自慢の細くて長い足。けどやっぱり毎日のお手入れが大変で大変で・・・
特に脱毛ってけっこう時間もかかるんですよね・・・。手短に、かつしっかりと
お手入れしてくれるような、そんな夢のような家電はないもんですかね?」


このお悩みには・・・
★★【パナソニック・ソイエES-ED91】★★

これには4つの用途に合わせた交換ヘッドが付いています。
脚のお手入れをするシェーバーヘッド/
アシ・腕用の脱毛ヘッド/
ワキ・ビキニライン用の脱毛ヘッド、
そしてかかとの角質をキレイにする
角質クリアヘッドの4つの交換ヘッドが搭載されています。

ワイドなヤスリでかかとの角質のケアやヒールダコを力を入れずにお手入れしてくれるそう!

ムダ毛のケアと角質ケアのできる、まさに1台2役の商品なんです!

そしてそして
「お風呂でできる泡脱毛〜!!」がポイントだそうです!
「角質クリアヘッド」「手元が見やすいLEDライト搭載」「お掃除ラクラク水洗い」

たくさんのポイントが〜


さて前田さんの今回の点数は・・・「64点!」だんだんとあがっております!!

竹川さんありがとうございました〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしらせです!!

ただいま家電・パソコン・おもちゃでおなじみのジョーシン各店では
エアコン・冷蔵庫大即売会を開催中です。

人気の省エネ冷蔵庫・エアコンなどの家電製品をお買い得価格でご奉仕中です。

ぜひジョーシンへ!!


そして本日★ジョーシン斑鳩点OPENしました★

ぜひオープンセールへ!

« 8月2日:「ドレスコーズ」(Vo)志磨遼平さん! | メイン | 8月2日:「FUNKIST」染谷 西郷さん »