DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月3日:上新電機株式会社 販売促進部 竹川課長がお久しぶりに~!


大塚さん時代のなんMEGA(1stシーズン)でかなりお世話になっていましたこの方
上新電機株式会社 販売促進部
竹川課長です!


こんにちは!おひさしぶりです~

竹川課長と一緒にお送りした記念すべき第1回は・・・・
「彩名が選ぶ!お悩み解決家電」
働くアナタのお悩みを解決する家電を、
我がDJ前田彩名さんが選んでプレゼント!

★おなやみ★
27歳独身女性ディレクターです。仕事がとっても楽しくてバリバリ仕事をしています。
上司にもその仕事ぶりを評価してもらってるんですが、
先日私の寝不足で腫れぼったい顔を見た彼氏に「仕事もいいけどもう少し女子としても頑張ったら?」
という、あまりにもショックなことを言われてしまいました・・・・


今回選んでいただいた商品は・・・

「パナソニック・目元エステEH-SW50」(J価格 17,800円)

働く女性が頑張る昨今!! 決して私は・・ズボラじゃないけれど、
昼間は頑張ってるから、夜くらいは気張らず、ゆるゆる女子でいたい!
そんな女子の気持ちに応えるべくパナソニックが『夜美容』商品として開発した商品だそうです。

課長に教えていただいた商品のポイントは大きく3つ。

1.心地よく、温めるじんわりスチームと温感ヒーター搭載です
じんわりスチームの使い方は同梱されている「給水プレート」に水に浸し
て本体にセットし、温度スイッチ入れるだけでOKの簡単操作です。


2. 選べる2つのリズムタッチ機能
プロのエステティシャンに学んだリズムタッチを2モード搭載しており、
気分に合わせて選べます。


3. 手軽に使える、充電式・コンパクトタイプ
充電式で、コンセントやコードを気にせず使用できます。


指示棒で説明してくださってます~^^

これさえあればラジオネーム「女子力ひく子」さんの悩みも仕事に支障なく解決しますね!!

最後に各局でたくさんのレジェンドクラスのDJたちと互角に
わたり合って来たと課長から前田さんの評価は何点???


★話しやすさ  90点

★震えあがるような恐ろしさ  10点   

以上総合点は  50点


ふるいあがるような恐ろしさは感じなかったというご評価。


竹川課長
また来月も宜しくお願い致します。

またいらっしゃってくださいね!

ありがとうございました!


http://joshinweb.jp/top.html

ただ今ジョーシンではGW期間の恒例阪神タイガース応援セールを開催中です。
セール期間は当社CMキャラクター3選手のサイングッツが当たる企画や、もちろん気になる電気代を
大幅節約出来る節電家電などなどGW特価でご奉仕中だそうです~。
みなさんぜひ。


お悩みがありましたら
あなたにぴったりの解決家電みつかるかもしれません。


ぜひお悩みもありましたら「なんMEGA!」までメッセージおねがいします!


« 5月3日:プレゼント!放出! | メイン | 5月3日:ECC MEGA ENGLISH 第177回目! 平リョウタくんが行く! »