DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月27日:ゲスト「さかいゆう」

0227なんさかいゆう.JPG



ゲスト:「さかいゆう」さん

ゲストでお迎えするのは
1st EP
「サマーアゲインEP」以来です!
お久しぶりです〜!!

さかいゆうさんは
RHYMESTER、大橋卓弥さん(スキマスイッチ)、
秦 基博さんなど
豪華アーティスト参加されている
コラボレーションアルバムをはじめてリリースされました!!

その名も・・・
「さかいゆうといっしょ」

初回生産限定盤には
2014年6月15日、渋谷公会堂で行われた
さかいゆう TOUR2014 "Coming Up Roses" SPECIALから
約40分におよぶ秦 基博、
Emi Meyerらを迎えたコラボレーション曲を中心としたライブ映像が
収録されています!


リリー・フランキーさんの
書き下ろしジャケットもすてきですよ〜!!


今後の予定は
オフィシャルHPにて
ご確認くださいね!

http://www.office-augusta.com/sakaiyu/

さかいゆうさんのお話にだんだんひきこまれて・・・・!!

あんなかんじにKREVAさんはおっしゃるのですね。
さかいさんはものまねもお上手です。

いつもありがとうございます!
またぜひいらしてくださいね!

« 2月27日:なんMEGA!イメージ映像 | メイン | 2月27日:ゲスト「キュウソネコカミ」 »