DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月27日:ゲスト「キュウソネコカミ」

0227なんキュウソ.JPG


「キュウソネコカミ」
(Vo&Gt)ヤマサキ セイヤさん
(Key&Vo)ヨコタ シンノスケさん


前回はOTODAMA‘14〜音泉魂〜の会場から
メッセージを頂きました!

(音泉・田口さんの愛情たっぷりのヤジ入)


スタジオにお迎えするのは
2013年の爆ひなご出演前、
2月に登場頂きました!

あのときの爆ひなでの出演時のこと
たっぷりおききできましたね。

各方面へと
お忙しいキュウソのみなさんですが
隙あらばスタジオへと行くそうです。
すべては自分次第・・・と!!!

そしてたくさん言葉もメモしているそうで
とっておきをおしえてもらいました!


慇懃無礼
!!!!!

(意味は・・・)
言葉や態度などが丁寧すぎて、
かえって無礼であるさま。あまりに丁寧すぎると、
かえって嫌味で誠意が感じられなくなるさま。

また、表面の態度はきわめて礼儀正しく丁寧だが、
実は尊大で相手を見下げているさま。

▽「慇懃」は非常に丁寧で礼儀正しいさま。

そんなキュウソネコカミのお二人ですが



先月1月14日にサードミニアルバム
「ハッピーポンコツランド」をリリースされました!!

7曲プラスあの1曲の全8曲入り。
初回限定盤には2014年6月-7月開催のワンマンツアー
「DMCC - REAL ONEMAN TOUR -~DOSA MAWARI CHU CHU~」
ライブダイジェスト映像に加えて、
ステージ裏オフショットまで収録したロードムービーDVD付。

(副音声としてメンバー解説という名のトークも収録されています!!)


そして・・・・

もっとキュウソネコカミのことを知りたい・・・
そしてもっと飛躍してもらいたい・・・

ということでこんなコーナーをしちゃいました!!!


「ねずみくん危機一髪!!!!!」

0227キュウソなん.JPG

飛ばしたらダメ!!というのではなく!
飛躍を願って
7本以内の剣を刺してねずみくんが飛んだら

なんMEGA!からイイものプレゼント〜!!というもの。

飛ばなかったらその都度トークテーマをひいて
答えてもらう・・・!!というもの。

結果は・・・残念さんでした❤️(とびませんでした。)
でもきっとキュウソはこのまま飛び続けるということでしょう。

公約してもらいましたよ!

「 キュウソネコカミ 」は「 フルアルバムをもって番組にきます 」

おまちしております!


「キュウソネコカミ」
(Vo&Gt)ヤマサキ セイヤさん
(Key&Vo)ヨコタ シンノスケさん
ありがとうございました!また!!!ぜひ。

〜〜今後の予定〜〜〜
【風雲!大阪城音泉 〜オトダマーチ vs 清水音泉ぶっとばす〜】

4月19日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00  @大阪・大阪城音楽堂
出演:キュウソネコカミ (西宮) / 四星球 (徳島)   ★チケット発売中〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE DVD「DMCC-REAL ONEMAN TOUR-
~ドコまでもチョコチョコ~ Live in STUDIO COAST」

3月25日発売です

(全国流通で初のDVD、1月24日にあった新木場ワンマンライブの模様です)
初回生産分のみオマケ封入(ツアーパス レプリカ) 
※副音声にはメンバー全員による解説(雑談)を収録!


« 2月27日:ゲスト「さかいゆう」 | メイン | 3月3日:『爆ひな’15』powered byFMOSAKA「なんMEGA!」 »