DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月27日:なんMEGA!イメージ映像

P1010289.JPG

いつものスタジオにたくさんの人が・・・
P1010293.JPG

この写真は何かといいますと・・・

P1010302.JPG


なんMEGA!で番組のイメージ映像を撮影しちゃいました!!

監督を務めたのは大阪出身の若手監督・黒田将史さん。
大阪アジアン映画祭で『バカドロン』と言う作品を手掛けられました。
なんMEGA!のイメージ映像は、3月10日(火)、3月14日(土)、3月15日(日)に上映される
『バカドロン』がはじまる前に上映されます。
しかし、、、、こちらはすでにチケットソールドアーウト!
なので、もう映像を見れない・・・と嘆いているあなた!
まだチャンスはあります!

3月3日(火)心斎橋MUSIC CLUB JANUSでおこなわれる、
「爆ひな’15 powered by FMOSAKAなんMEGA!」の会場で上映されます!
こちらは、チケット発売中!
出演アーティストは、セックスマシーン、水曜日のカンパネラ、魔法少女になり隊 の3組!

どんな映像か観たい人は、「爆ひな!」に来るしかない!
P1010306.JPG

≪第10回大阪アジアン映画祭≫

« 2月27日:「今日のプレゼント」 | メイン | 2月27日:ゲスト「さかいゆう」 »