DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月27日:なんMEGA!Zは最終回を迎えました。

0925なんZ最終回(2015).JPG


なんMEGA!Zは最終回を迎えました。

2年。

1時間は毎回あっという間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


最終回にはスタジオにも
たくさん人がきてくださいました。

リスナーさんもたくさんの方がお聞きくださったみたいで
メッセージもたくさん!!!!
ありがとうございました。


そしてなんMEGA!Zでは
アーティストの皆さんと
公約をしてきました。

カチカチの約束・・・というよりかは
”次回までの楽しみ”でありましたが

「なんMEGA!Z」という番組は最終回を迎えてしまいました。


ですがなんMEGA!となんMEGA!Zは
まったく同じスタッフでお送りしています!

スタッフも秀樹さんもアーティストの皆さんのことを
まっています。

 0925ひできさん(2015).JPG
(ココロオークションのみなさん💐お花ありがとうございました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんMEGA!からネクストステージへ
ひできさん!

でも・・お別れじゃないのです。
みなさん秀樹さんとは
これから朝に会えますよ!(ラジオでね。)

小早川秀樹さんは
この先もなんMEGA!チームの一員であるのです。


そして!
オーフェスまだ終わってない!!!!

負けない!


なんMEGA!10月からは
毎週金曜日午前11時30分から夕方4時まで!

4時間半オンエアー!!!
時間戻りマッス!


リスナーの皆さま
いつもありがとうございます。

これからも末長く小早川秀樹と
なんMEGA!を宜しくお願い致します。


« 9月25日:Zの最終回ゲスト「ココロオークション」 | メイン | 9月27日:オーフェスなんMEGA!チーム大健闘! »