DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月24日:「今日のプレゼント」

今日の「なんMEGA」、番組からのプレゼントは  5 つです。

【その1】
映画『小野寺の弟・小野寺の姉』の劇場鑑賞券を2組4名様に

IMG_9747.jpg

向井理さんと片桐はいりさんが姉と弟役で映画初共演。


互いを大切に思いあう不器用な姉と弟の、
それぞれに訪れた幸せの行方を描いたハートウォーミングコメディ。
明日公開される映画の劇場鑑賞券をプレゼント―!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】 『ONE☆DRAFTのオリジナルボールペンを3名さまに

  今日メッセージを届けてくれる「ONE☆DRAFT」のオリジナルボールペンをプレゼントー!
  青いボディーに、漢字で「湾怒羅不斗」とカッコヨク書かれています!

IMG_9749.jpg


ぜひ、今使っている手帳に挟んで使ってくださいね~男性にオススメです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その3】『ONE☆DRAFTのサイン入り野球ボールを1名さまに

  またまた、今日メッセージを届けてくれる「ONE☆DRAFT」からプレゼントを頂きました!
帝京高校野球部出身の3人組と言う事で、野球ボールにメンバー全員のサインと、
一言メッセージを書いてもらっています!なんMEGA!でしか手に入らない激レアグッズです。

IMG_9748.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その4】『ひめキュンフルーツ缶のおもてなしセットを 5名さまに

  レギュラーコーナーでお馴染みの、ひめキュンフルーツ缶から
“おもてなしセット”と題して、
 オリジナルトートバッグと、ひめキュンのマッキーをプレゼントー!

ひめトートバック.JPG


IMG_9750.jpg

 トートバッグ、マッキーともに、メンバー5人のどのバージョンが当たるのかは
届いてからのお楽しみ!♡


彼女からのお・も・て・な・し。

もちろん、爆笑コーナーへの感想もそえて一緒にエントリーしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その5】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
金曜何でしょうか?クイズ

 コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを、
今日は2名さまにプレゼント!!!!


クイズのルールは、、、
リスナーさんと電話を繋ぎ、
ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!

例えば、東京オリンピック誘致のスピーチで
「お・も・て・な・し」と言いった、女性のフリーアナウンサーは?

答えは、「滝川クリステル」でした~!先週なんで言えなかったのでしょうか・・・

見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!

連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、今週は、ENJOY!RADIO WEEK DJおもてなし選手権!

期間中毎日日替わりで、
FM OSAKA DJがリスナーの皆さんのために選んだ、
とっておきのごちそうをプレゼントしています。

みなさんは1日8回、番組のどこかで発表されるキーワードの中から
どれでも3つ選んで応募するだけ!

(Precious、WELCOME、hug+、すでに5つ発表されていますね。)

それではさっそく今日のプレゼントをご紹介しましょう!

①「Precious」DJ森裕子さんおすすめ!
京都の老舗北京料理「東華菜館」のお食事券 1万円分を3名様に!

②「WELCOME」DJ若宮テイ子さんおすすめ!
「ルネッサンスリゾートナルト」の郷土料理バイキング・阿波三昧・ランチ」&
「鳴門温泉入浴&鯛釣り堀」をペア2組4名様に!

③「hug+」DJ大塚由美さんおすすめ!
北新地「湯木」「名物 河内鴨のすき鍋」3人前ギフトを1名様に!

④「なんMEGA!」私、前田彩名おすすめ!
鶴橋「焼肉吉田」新館にペア1組御招待(お食事券1万円分)!

⑤「PERFECT HITS COLLECTION」DJ鈴木しょう治さんおすすめ!
スイスホテル南海大阪ワイン&ダイン「シュン」チーズフォンデュディナーを
ペア1組2名様に!

・・・をそれぞれプレゼントします!
これらのプレゼントをゲットするためには、
番組内のどこかで発表されるキーワードをメモして、
3つ集めてfmosaka.netのトップページにあるバナーから
「ENJOY! RADIO WEEK~DJおもてなし選手権」特設サイトにある
応募フォームにエントリー!お好きなプレゼントを選んでご応募くださいね!

そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!
メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、
“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、
プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。


プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!


直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です。


プロ野球のドラフト会議。

自分の名前が呼ばれるかと思いドキドキしていたリスナーさん!!

今お持ちの携帯・スマートフォン、
パソコンからでも OK!お仕事の息抜きに、オモシロ番組ブログをチェック!

そして、キーワードを3つ集めて豪華プレゼントにエントリーだー!

「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」

« 10月24日:「今日のなんMEGA!」 | メイン | 10月24日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」 ゆかさん、のぶこさん »