DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月24日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」 ゆかさん、のぶこさん

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

以前DJ前田彩名が餃子をリスナーさんのお宅に
焼きに行っていたのですが・・・

先週からリニューアル!
さらに餃子で世界へ羽ばたくべく攻めていきますー!

大阪王の餃子、
美味しさを伝える為にはまだ大阪王のことを知らない人に

食べてもらわなくては!ということで・・!!
今度の企画は・・・・

「大阪王の美味しい餃子 彩名と一緒に食べませんか〜?」


街ゆく人々をハンティングして
一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・という体当たり企画なのです。
今回もお世話になったお店は「大阪王 大正店」。


開始はお昼の2時ごろ。不安を抱きつつ再び街へいきました。

画用紙に「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」とかいて
お声がけを大正駅前で行いました〜

IMG_9595.jpg


今度は「ご飯たべたから」・・とたくさんの人に断れてしまいました・・・

しかし!!
希望を捨てずに探し続けているとある二人の女性に出会います。


「ご飯食べてしまったけど行きます!」と快諾して下さいました。

OKしてくださったのは同じ職場で働く

「ゆかさん、のぶこさん」

1024大阪王.jpg

「具もたっぷりでパリパリ!」「とっても美味しい!!」と気に入ってくださいました!


IMG_9599.JPG


「声をかけられたときテレビの撮影か怪しいかどっちかと思いました。」
「フリーハグか何かかと・・」とおっしゃってたお二人。

本当にありがとうございました。


堺市、貝塚市出身のお二人、「またお腹すいてるときに食べにいきます!」と
おっしゃってくださいました!
なんMEGA!は見事働く女性お二人に
大阪王の美味しさを伝えることに成功しました!


さて!餃子世界化計画にまた更に
新たなアプローチで一歩近づいた「なんMEGA!」


来月もどきどきのこの計画を実行します。

今度は事前にツイッターなどで○○へ行きます!
と告知して行きたいと思います!!

ご都合よかったら大阪王の餃子一緒に食べにいきませんか??


もしかしたらあなたの街に現れるかも!?

その時は優しく声をかけてね!


まだまだ企画はパワーアップ予定!
SNSとうまくこの企画連動していけたらと思っています!

餃子で世界へ羽ばたこう~!

« 10月24日:「今日のプレゼント」 | メイン | 10月24日:「オーダースーツ専門店ツキムラ 貿易部の月村太郎さん」 »