DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月24日:「今日のなんMEGA!」


先週16日(木)から26日(日)までの期間中は、
FM OSAKAはいつも以上にラジオが楽しくなるおなじみ、
ENJOY!RADIO WEEK
今回は、大好評につき3回目となる、DJおもてなし選手権!

今週も、毎日、日替わりで、FM OSAKA DJがリスナーの皆さんのために選んだ、
とっておきのごちそうをプレゼントしています。プレゼントの詳細は後ほど~

それでは、今日のメニューです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今週も、スタジオで大運動会をした様子をお届けします。

今日は誰が競技に参加しているのかな~?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!今日は・・・
哀川 翔さん主演の東映Vシネマ25周年記念作品
「25 NIJYU-GO」をご紹介します!


現金25億円、悪党25人、
生き残りをかけたバトルロワイヤル!Vシネマの真骨頂を感じてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

先週からプチリニューアルしました!
餃子を世界に広めるべく、街ゆく人に声をかけて大阪王の餃子を食べてもらいます!
今回は無事、餃子を食べてもらえているのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5時ごろ! 「MEGA MEGA」

今週22日にニューアルバム「in トーキョーシティー」をリリースした、
「グッドモーニングアメリカ」から

(Vo&Gu)金廣真悟さん、
(Ba&Cho)たなしんさんが登場だファイヤーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日番組に届いているメッセージは?
番組のどこかでお届け!!!

帝京高校野球部出身の同級生3人組、【 ONE☆DRAFT 】と、

10月1日に4枚目のニューアルバム「もはやCDではない」を
リリースした【 四星球 】からメッセージが到着!


夕方6時からは、呑みの〆はラーメンだよね。
ふふふ☆

DJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


« 10月17日:「ircle」 Vo./Gt 河内健悟さん、Dr.ショウダケイトさん、Ba./cho 伊井宏介さん、Gt./cho仲道良さん | メイン | 10月24日:「今日のプレゼント」 »